FC2ブログ

記事一覧

考え中

いろんなネタの続きを考え中ですがこれはあっちで使おうか、それともそっちで使おうか・・・と悩んでいます。
二次創作が楽しかったりオリジナルの方が先入観に邪魔されず好き勝手できるような気がしたり。

絵も練習してみていますが頭に浮かんでいるものを描き出せないのが辛いところですね!
もっと練習しなければ。
乗っ取りは特に絵の説得力がないといけないような・・・それはジャンルを問わずでした。
漫画形式がわかりやすくて好きなのでコマ割り等も勉強しないと。
描いているのは大槻唯ちゃん・・・と城ヶ崎美嘉ちゃんくらいですが!

広告を消すための更新ですが今のところは

・メトロイド
・とある
・FGO(停滞中
・艦これ(停滞中

という感じです。

特に期待されている方もいらっしゃらないかもしれませんが個人の趣味で頑張ります。


わおーん。
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thesuperfate

Author:thesuperfate
かわいい女の子を乗っ取ってえっちなことをするのが大好きです。
不定期で憑依、乗っ取り、皮モノなどのお話を書いていくつもりです。

当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただける場合コメント等でご連絡してくださると嬉しいです。

基本的に18歳以上対象のお話を置いていくのでそれ以下の方は見ないようお願いします。

アクセス